ブログ

ハロウィンにやりたいこと

皆さんこんにちは😊
クリーンスタッフの近藤です。

季節の変わり目で、日中はまだまだ暑いのに朝晩は肌寒く体調を崩しやすい時期になりましたね💦
皆さんお身体に気を付けて下さいね😉

さて、10月と言えばハロウィン🎃ですね😁
お出かけしたりみんなでワイワイしたくなりますね❗
私はお友達を誘ってハロウィンパーティーをやりたいなと思っています😊

カボチャ料理やおやつをたくさん並べて、
仮装したり・お喋りしたりしてワイワイ楽しみたいです😋

皆さんも思い思いのハロウィンを楽しんでくださいね😊

秋ならでは

空も秋色を帯びてまいりましたが中々残暑厳しく皆さま
いかがお過ごしですか。
クリーンスタッフの岡本です。

秋になって来ると何処かに行きたくなります。
そこで私は最近 お友達と奈良に大和十三佛巡りをしてます。
ここはお寺で御朱印を集める
扇形の台紙を無料で頂けます。
電車で効率良く行けるように
行程を考えるのが楽しく
お昼も美味しそうなお店を探しながら行ってます。
さて、次はどの辺りを行こうかな。
楽しみです。
皆様も色々な秋を楽しんで下さいね。

雨の日の過ごし方は?

こんにちは☺️
アシスタントの中野です。

梅雨の季節で、ムシムシした暑さが続きますね😥
これからどんどん夏に近づき本格的な暑くなってくると思うので、皆さん水分補給はしっかりして体調には気を付けてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

私は、雨の日は家でのんびりしながら、Netflixで映画やアニメを見て過ごしたりします。
最近は、推しの子と鬼滅を見ました😊
鬼滅の無一郎の過去のお話で不覚にも泣いてしまいました😭
皆さんは好きな作品ありますか😊?

私事ではありますが、この度6月一杯でうちの歯科クリニックを退職させて頂くことになりました。
未経験から入社して、6年半という年月の間大変お世話になりました☺️
何の知識もないまま歯科業界に飛び込みましたが、本当にたくさん学ぶことが出来ましたし、勉強になりました。
スタッフと一緒にお仕事したり、アシスタントとしてたくさんの患者様と接して歯の健康について関わったり、本当に貴重な経験になりました☺️
6年半本当にありがとうございました🍀

GWの診療について

こんにちは☀️歯科助手の仲村です!
遅くなりましたがゴールデンウィークの診療について連絡させていただきます。

4/29(土)30(日)、5/3(水)〜7(日)は休診日になります。
なお、5/1(月)2(火)は通常通りの診療です✨️

よろしくお願い致します🦷

自己紹介

初めまして!

クリーンスタッフとして働かせていただいております、
濱田です。覚えることがたくさんありますが、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

🐰

かなりご挨拶遅れてしまいました。

あけましておめでとうございます⛩

衛生士の池田です!

本年もどうぞ宜しくお願いします🌙

うちの歯科クリニックInstagramも

してますので是非チェックしてみてください💭

アカウント名@uchino.d.c です🧸

たくさん更新して行きますので宜しくお願いします🥰

いよいよ今年も終わります

こんにちは。クリーンスタッフの岡本です。
いよいよ今年も終わろうとしてます。それで来年の目標についてお話しさせて頂きます。
何としても2回目のセッションライブに出る‼️
私はサックスを習ってるので
頑張って練習をして出たいと思います。
皆さまも来年の目標を立てて
私と一緒に頑張ってみませんか❓
今年もありがとうございました。
来年も笑顔で皆さまをお迎えさせて頂きたいと思います。

 

 

 

冬休みに行きたいところ

こんにちは、クリーンスタッフの近藤です😊

12月に入り真冬の寒さを感じるようになりましたね😣

今回は冬休みに行きたいところについてお話したいと思います😉

新型コロナウイルスが出てきてから長らく遠出や泊まりを避けてきたので感染対策はしながら今年はウィンタースポーツを楽しみにスノーボードに行きたいです🏂

大阪では雪を見る機会も少ないので雪だるまやかまくらを作ったりして子どもたちと思いっきり楽しみたいです⛄︎

2022年も残りわずかですが、皆さんも体調に気をつけて暖かくしてお出かけくださいね❗❗

 

 

年末年始の休暇日のお知らせ🪥

こんにちは☺️

衛生士の竹井です♩

どんどん寒い季節になってきましたね

みなさん体調は崩されてないでしょうか☃️

年末年始の診療時間についてお知らせさせて頂きます🦷🪥

1228日午前診療のみ

1229日から13日まで

休診させて頂きます!

よろしくお願い致します🪥✨ 

冬の食べ物と言えば?

こんにちは!歯科助手の仲村です。

 

朝晩はすっかり冷え込んで冬の様相になってきましたね⛄️

今回はそんな冬の食べ物がテーマです🍴

やはり冬は温かい物が食べたくなります。鍋やシチュー、グラタンなど、美味しい物がいっぱいでついつい食べすぎてしまいますね🤤

みなさんはどんな物が食べたくなりますか?

 

それでは次の更新をお楽しみに✨