ブログ

はじめまして!

こんにちは!初めまして!
4月からうちの歯科クリニックで働くことになりました歯科衛生士の辻野です!

うちの歯科クリニックで働き始めて4ヶ月が経ちました。毎日、学ぶことがたくさんあり、とても充実しています。定期検診や、歯石取り後の患者様の笑顔をみると、とても嬉しいです。日々スキルアップを目指し、笑顔を大切にして、これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

ところで、暑い日が続いていますがみなさん体調はいかがですか?
熱中症対策には、こまめな水分・塩分補給(のどが渇いていなくても、水分をしっかりとりましょう)が大切ですが、気温と湿度も重要となってきます。室内でも、熱中症になってしまうことがありますので、室内では、扇風機やクーラーを使用し無理はせず適度な温度と湿度を保ってくださいね!