ブログ

限界に挑戦中

こんにちは。歯科衛生士の坂本です。
11月あっという間に過ぎていき急に寒りましたね…。体調を崩しやすいこの時期こそ手洗いうがいをして風邪を予防したいと思います!

以前セミナーに参加させていただきました。会場には沢山の歯科衛生士さんや歯科助手の方がいらっしゃってすごく緊張しました。初対面の人に自己紹介をしたり意見を言い合ったり普段では出来ない経験ができ改めて自分の事を知らない人に自分の事を伝える難しさを実感しました。大変なことやしんどい事があってもネガティブにならずポジティブにとらえポジティブ発言をする!今回のセミナーで沢山の事を学ばせていただきました!私も日々成長できるよう限界まで挑戦したいと思います☆

昨日、診療後院長先生に焼肉を連れて行ってもらいました😆
どのお肉もとろけるような美味しさでスタッフみんな感動✨✨

院長先生ありがとうございました!!