ブログ

最近楽しかったこと

皆さんこんにちは、クリーンスタッフの近藤です。

あっという間に寒くなって冬らしくなりましたねっ😣風邪などひいていませんか?

今日は最近楽しかったことについてお話させていただきたいと思います😊

随分寒くなってきましたので屋内の遊び場を利用することが増えてきた我が家!!

先週末、大型トランポリンのある施設に遊びに行ってきました。

わたしは幼児を連れていったのですが、意外に若者が多く遊びにきていました。(中学生から大学生くらいかな)

お兄さん、お姉さんが上手にトランポリンでくるくると宙返りしているのを見て子供たちは、『やってみたい!!』と釘付けでした😊

初めは、子供の付き添いだけのつもりでしたが見ていると楽しそうで一緒にやってみると思った以上に楽しくて、子供そっちのけで思い切り体を動かして楽しんでしまいました😁✌

久しぶりに体を動かして汗までかく程でした💦

トランポリンは全身を使うので色々と体に良い効果があるそうです😊

  1. そして最近は色々な所にトランポリンパーク増えてきているそうです!!

楽しめて、体を動かせるので一石二鳥ですよね!!

屋内ですので雨や寒さを気にすることなく思い切り体を動かせるので皆さんも機会がありましたら体験してみてくださいねっ😉

それでは体調に気をつけて次回の更新を楽しみにしていてくださいね✨

 

このページ共有する
LINE