ブログ

生まれ変わったら何になりたい?

皆さんこんにちは😊
アシスタントの中野です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
少し前まで暑かったのに、ここ最近急激に寒くなりだしましたね。
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね😊

今回のブログテーマは生まれ変わったら何になりたい?っていうことですが、

私は生まれ変わったらアメリカ人になりたいです笑
学生時代にアメリカにホームステイさせて頂く機会があって、
人や生活から文化から何もかもが新鮮で、
すごく貴重で新鮮な経験をさせて頂き楽しかったので、
アメリカ人として生まれ変わりたいなって思います😊笑

皆さんは、何に生まれ変わりたいですか(*´∇`*)?

これからもどんどん寒くなってくると思いますので、
温かくして過ごしてくださいね🍀

このページ共有する
LINE