ブログ

学生時代の思い出は?

皆さんこんにちは!
アシスタントの中野です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
最近は、暖かくなりだして春らしくなってきましたね🌸
今回のテーマは、学生時代の思い出は?ということですが、
学生時代の思い出はたくさんありますが、高校時代の部活の思い出をお話します😊
美術部に所属していたんですが、夏休みの合宿で大阪府外の山や海の方に出掛けて、散策しつつ自然に囲まながら、スケッチブックと水彩画鉛筆を片手に絵を描いてました☺️
普段、屋外で描くことはないので自然に癒されながら描くのはすごく心地よくて新鮮な経験でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
機会があれば、また描きたいなって思います🍀
皆さんは学生時代の思い出はありますか😊?

次回の更新をお楽しみに♪

このページ共有する
LINE