ブログ

Happy Whitedays!

皆さんこんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アシスタントの中野です☺️
桜も満開で、暖かな気候も続きましたが皆さんお花見には行かれましたか?
私は休日にお花見に行きました(*^^*)
どこも外国人観光客でいっぱいで、びっくりですよね!
桜は、海外では見れない日本の魅力的な風景ですもんね!
桜の一瞬しか見れない儚い美しさがいいですね😊🍀

さて、先月のお話になりますが、
バレンタインデーのお返しに先生方と業者さん方からホワイトデーのお菓子を頂きました!
スタッフルームは、お菓子の山でたくさんになりましたが、すぐになくなってしまいました笑
とても可愛いくて美味しいお菓子ありがとうございました☺️

スタッフ皆で美味しく頂きました!

これからも気温差が激しくなると思いますが、
皆さん体調を崩さないよう気をつけてくださいね🍀

次回の配信をお楽しみに(*^^*)♪

このページ共有する
LINE