ブログ

平成から令和へ

皆さま、こんにちは。
クリーンスタッフの大塚です(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
31年続いた『平成』が終わり、
新しい時代『令和』の時代が始まりましたね◟̆◞̆*

先日の平成最後で令和最初のゴールデンウィーク、皆さまどのように過ごされましたか。お仕事の方、余暇を楽しまれた方、ゆっくり過ごされた方…皆さま様々だったかと思います。
わが家は家族の休みが揃う日が少なく、個々に過ごすことが多かったゴールデンウィークでしたが…平成から令和へ変わる瞬間は家族揃って迎えることが出来、カウントダウンして新しい時代を迎えました!!令和元年!何かをスタートするにはいいタイミングかななんて話したり…三日坊主な私なのですが…脱三日坊主目指して、私も何か初めてみようかなと考えています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

当院も新しい時代を迎え、スタッフ一同気持ちを新たにより良い医院を目指して努めてまいります。

5月ですが真夏日が観測されたり、暑い日が増えています、皆さま体調には気をつけてお過ごしください。

このページ共有する
LINE