ブログ

お家で…

こんにちは!衛生士の坂本です😊

最近はテレビでもコロナのニュースばかりでいつになったら落ち着くのだろうとほんと思います

コンサートやイベントが中止になったり、学校がお休みになったりコロナの怖さを実感します😫

ドラッグストアに行ってもマスクはどこも品薄状態で花粉症の私には辛いです🌲()

そんなこんなでお休みの日は家に引きこもって漫画を読んだりゲームをする事が増えました🤭

今は「鬼滅の刃」に絶賛どハマり中です()

アニメでもやっていてご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが本当に面白いです

毎回感動して泣いちゃうんです()

内容をここでお伝えしてしまうと、うっかりネタバレをしてしまいそうなので控えますが単行本派の私は次の最新刊が早く読みたくてうずうずしています😆

今年に映画もやるので見に行く予定です👍✨

あとは、もうすぐ発売されるSwitchのどうぶつの森が楽しみです☺️Switch本体も持っていなくて前から悩んでいたのですが、このタイミングで買おうと思ってます🙌

お家で漫画とゲームをしてのんびり過ごすのも最高ですが、もうすぐ春も近づいてきてお出かけもしたくなるので早くコロナが落ち着いて欲しいです😫💦

手洗いうがいマスク着用など自分で出来る予防対策は引き続きしていこうと思います🙋‍♀️

このページ共有する
LINE