ブログ

こんにちは!歯科助手の土橋です!

2020年ももうあと少しで終わってしまいますね、、😳

新型コロナウイルスが日本へやって来て色々制限されるようになり、行きたい所へも行けず、やりたい事も出来ない日々になりましたが、あっという間に1年が過ぎた感じがします😂

早く収まってやりたい事が出来るように、行きたいところへ行けるようになる日常が戻ってくるといいですね🤔

わたしは、好きなバンドのライブへ行って大はしゃぎしたり、旅行へ行ったり、仲の良い友人たちと何も気にせずお喋りし、笑い合いながら食事をしたりしたいです!☺️

皆さんはコロナが落ち着き、終息したらどんなところへ行ったり、どんな事をしたいですか?

そういう事を想像するのもまた楽しいですよね😊

それでは、今週からまた寒くなるみたいなので、皆さん体調には気をつけて暖かくして過ごしてくださいね🥰

少し早いですが、皆さん今年もお世話になりました!

うちの歯科クリニックは1228日まで開いております😊

2020年最後までどうぞよろしくお願い致します!

そして、また来年もうちの歯科クリニックへたくさんのご来院お待ちしております☺️

このページ共有する
LINE