ブログ

最近ハマっていること

皆さんこんにちは😊

クリーンスタッフの近藤です。

日中はまだまだ暑さを感じますが、ずいぶん秋らしくなり朝晩は肌寒くなってきましたね 。

今日は最近ハマっていることについてお話させていただきたいと思います。

やっと緊急事態宣言が解除され、気候もよく、戸外ですごしやすくなったこともあり家族でぶどう狩りにいったのをきっかけに味覚狩りがりにハマっています😋

戸外なので空気もよく、お弁当を持って秋の遠足感覚で週末毎にぶどう狩り🍇、しいたけ狩り🍄、栗拾い🌰を楽しんできました。

今後は芋掘り🍠、みかん狩り🍊に行く予定です😉

子どもを楽しませるつもりが気がつくと、つい大人の方が『少しでも』っと頑張りすぎてしまうほどです。

まだコロナが収束したわけではないので、手洗いうがいをはじめ感染対策をしっかりして楽しい時間を増やしていきたいですね。

ぜひ秋のお出かけに味覚狩りオススメですよ😊

 

 

 

 

このページ共有する
LINE