ブログ

自己紹介

初めまして!

2021年11月よりうちの歯科へ入職することになりました。
歯科助手の樋口彩奈と申します!

さっそくですが、自己紹介をさせて頂きたいと思います!

好きな食べ物はパンと韓国料理です!
中学生の頃から韓国が大好きでよく旅行に行っていましたが、今はコロナで行けないので毎日コロナの終息を祈っております🥲

休みの日は友達とランチに行ったり、掃除をすると気分がスッキリするのでよく部屋の掃除をしています🧹✨
手料理も日々勉強中です🍳!
あとは実家で1才のチワワを飼ってるので、よく癒されに行っています🐶💕

今は覚えることが多くてなかなか慣れない日々です。
しかし、優しく丁寧に教えて下さる先輩方の姿を見て、私も助手として早く成長していきたいなと感じております!
患者様、医院のお力になれる様精一杯頑張って参りますので宜しくお願い致します。

このページ共有する
LINE