ブログ

秋に行きたいところは?

こんにちは😊

アシスタントの中野です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お盆休みも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか🏖️?

残暑がまだまだ厳しいので、水分補給をしっかりとって熱中症にも気をつけてくださいね。 

まだまだ涼しくなるのには時間がかかりそうですが、今回のテーマは秋に行きたいところは?です(*ˊᵕˋ*)

秋と言えば、やっぱり紅葉を見に行きたいですね🍁

京都や嵐山らへんで、自然あるところで紅葉みて癒されたいです😊

紅葉をみると、秋の訪れを感じますよね✨

皆さんは、行きたいところはありますか🐻?

また、コロナ感染者が増えてきてますので、感染予防には気をつけてお出かけしてくださいね🍀

このページ共有する
LINE